dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャーブレス

低身長男子と高身長女子の恋愛は成り立つと思いますか?

ヨンジ

  • 回答数(8)

締切

昔174センチの女性と付き合って居ました。 恋愛に身長は関係…

  1. 1

この服どうですか?? 変ですか?? 20歳学生男性です。

ケロケロ娘

  • 回答数(11)

締切

モノトーンで変ではないと思いますよ。

  1. 0

皆さんがプールで食べたいものランキング教えてください❗

べっちさん

  • 回答数(13)

締切

焼きそばが好きです。

  1. 3

この水着の色であればどっちの色の方が良いと思いますか? ちなみに私は22歳です。 年齢的にどっちいけ

うどん丼

  • 回答数(12)

締切

白の方が清潔感があって良いと思いますよ!!

  1. 0

15歳からスケボー始めるのって遅いですか?

匿名だぁー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


人生80年!遅いなんて事はありません。

  1. 0

皆はうどんと蕎麦どっちが好きですか?

QBBQ

  • 回答数(21)

解決

蕎麦派です。うどんは胃にドカンと来るので私は蕎麦が好きです。

  1. 0