dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レジェンダリー

今私は偏差値54程度の高校に行っています。 この偏差値で行ける、中学校の理科の1種教育免許が取れる大

わわわわーい

  • 回答数(3)

締切

この偏差値というのがわからないです 大学の偏差値に換算すると…

  1. 0

高3男子です。偏差値47の高校に通ってます。偏差値40後半の法学に行こうと思ってるのですが全然ていう

たかししやたらたらたはた

  • 回答数(6)

解決

進研模試は模試の中で1番簡単

  1. 0

高校の偏差値36って頭悪くても入れますか? どのくらいの頭があれば入れますか?

ぷうるる

  • 回答数(10)

締切

五教科180点ですか?なるほど

  1. 1

中3女子です。高校の事なんですが、私が目指している高校は偏差値69です。私の今の内申は40前後、学校

おおみやあずき

  • 回答数(11)

解決

偏差値1で5点

  1. 0

平均値と標準偏差の求め方の説明を文で書きたいのですが、うまくまとまらないので誰か教えてください!

任せた

  • 回答数(6)

解決

平均をルートにしたのが 標準偏差

  1. 1

平均値と標準偏差の求め方の説明を文で書きたいのですが、うまくまとまらないので誰か教えてください!

任せた

  • 回答数(6)

解決

全体を科目数で割ったのが平均

  1. 1
     
  • 1