電子書籍の厳選無料作品が豊富!

jmwtpj

今 テレビで 僧侶の不倫のニュースを観たのですが 本当に 男は どうしょうもないな と でも 相手す

メルヘン

  • 回答数(27)

解決

いくら9才から出家しても、僧侶も男ということですね。わらい

  1. 2

職場でプライベートな話は あまりしない方がいいですよね?

ゆううゆう

  • 回答数(5)

締切

そうですね。いろんな方が、いるので私はプライベートは、線をひ…

  1. 0

職場を辞めた人からプライベートでLINEがきたら返事しますか?

さくら75

  • 回答数(8)

締切

なつかしく、オッケー

  1. 0

作業着で仕事してる人って人生終わってますよね? ぷぷっwwかわいそうwwww

ccxvv

  • 回答数(15)

解決

逆に格好いい。素敵

  1. 0

不倫て、女が悪いよね?

ブスちゃん

  • 回答数(25)

解決

それは、一概にはいえません。お互いの責任です

  1. 0
     
  • 1