dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんぱんか

彼氏の誕生日プレゼントを渡すタイミングについて 高3女子です 今月のテスト週間中に彼氏の誕生日があり

Natsu-boon

  • 回答数(2)

締切

仕様がないかもだって学生はべんきょうがいちばんだから

  1. 0

今日誕生日なのですが、いつも仲良くしている友達から何もありませんでした。 私はラインのタイムラインで

kaka20

  • 回答数(9)

締切

友達手相優ものですよね

  1. 1

今週の平日が私の誕生日です。 彼と先々週と先週会えてなく誕生日後今週の土日やっと会える予定で土曜のお

さけのみさけたべ

  • 回答数(4)

締切

そうだと思てます会えるだけどもいいと思いますよ

  1. 0

水曜日は餃子半額デー(200円) あるラーメン店です 店頭に看板が出ていたので餃子を頼みました。 食

ちんかす0906

  • 回答数(8)

締切

それって詐欺と同じだと思うけどちゃんと交番に届けた方がいいと…

  1. 0

誰か教えてください! 今日は土曜日ですが祝日です。 バスを時刻表は土曜日の所を見ればいいんですか?

めうめう

  • 回答数(3)

解決

土曜日のところです

  1. 0

今週の金曜日に校外学習があります。バスで行くんですが、私はよくバス酔いをします。 1番前なら酔わない

ikdn

  • 回答数(5)

解決

一番前の窓側か自分は大丈夫と思うとらくですよ

  1. 0

どなたかご意見をください。 私は高校1年生の女子です。 部活を退部するかどうか悩んで居ます。 先週か

piket

  • 回答数(6)

解決

自分は本当に辞めたいのですが

  1. 0
     
  • 1