電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LaundryLaundry

叩かれ覚悟です。長文です。 私は18歳で結婚し、31歳で離婚、その後は適当に恋人を作ったりしながら暮

maika_maika

  • 回答数(25)

解決

今の状態で旦那さんより不倫相手の方が好きならハッキリ話し合っ…

  1. 0

何で自分は生まれてきたのですか? 自分が生きている意味がわからない。 楽な方へ楽な方へ逃げてばかりで

将星カタクリ

  • 回答数(77)

締切

とりあえず今は車の運転は控えましょう。

  1. 0

かなりのお金持ちのはずなのにお金を貸してと言ってくる彼氏 何なんですかね 私はシングルマザーなのに

リリフラワー

  • 回答数(10)

締切

親がお金持ちなだけ。

  1. 0

変な男性

yukino2018

  • 回答数(3)

締切

好かれやすい…じゃなくて好かれようとしてるのでは?

  1. 0

中3の妹が妊娠したんですけど、産みたいとか言いはじめました。 受験生なのに頭イかれてます もちろん家

geahjhd

  • 回答数(93)

締切

一般論で考えないで下さい。産まれてくる子に罪はありません。

  1. 1
     
  • 1