電子書籍の厳選無料作品が豊富!

aojiruoomugi

作業着で仕事してる人って人生終わってますよね? ぷぷっwwかわいそうwwww

ccxvv

  • 回答数(15)

解決

全然。

  1. 0

46歳女性です。 情緒不安定気味です。 どうしたらいいですか?

ぴっき

  • 回答数(10)

解決

命の母を飲む。

  1. 0

洗濯物が部屋干しで臭い場合、ファブリーズか乾燥機だったらどちらのほうが消臭にはいいですか?

Delke

  • 回答数(7)

締切

どちらでもないのですが、 ワイドハイターを一緒に入れてまわす…

  1. 0

駄菓子とスナックの違いって何ですか? 駄菓子を食べたら「これは駄菓子というよりスナックだよね」って言

gasshop2017

  • 回答数(12)

解決

駄菓子はバラけてたり小さいイメージ。 スナックは大きい袋。

  1. 0

5月10日は「愛鳥の日」。あなたの好きな鳥類は?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(46)

締切

雀です。

  1. 0

ラグドールのメス3歳を飼っています。 血統書を見たのですが、よく分からず、質問させていただきます。

ふぁみ3284110

  • 回答数(2)

解決

多分出産したの4匹、登録したの4匹という意味だけかも。

  1. 0

この前友達に画像フォルダを見られました、別に見られても全部友達との写真や食べ物撮ったやつとかほぼSN

シク

  • 回答数(3)

解決

何の秘密もなさそうだったからじゃないですか。 つまらなくない…

  1. 1

あなたが今、夢中なものは何ですか?

酪酸納豆

  • 回答数(24)

締切

魚の観察です。

  1. 1

5月9日は「アイスクリームの日」。あなたの好きなアイスクリームを教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(61)

締切

牧場で食べるアイス。 チーズケーキ味のアイス。

  1. 0

猫背線解消方法何かありませんか?

ゆいしゃん

  • 回答数(5)

締切

猫背矯正バンド。

  1. 0