dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くぼみ

旦那が不倫をしていて別れたと言って帰ってきました。が、信用できない。女と別れた事を信用させる作戦でし

クッチッチ

  • 回答数(219)

締切

受け入れてるのに、問い詰めるんですか?

  1. 0

友達からの相談です。 先日、友達が右折したところガッチャンって音がしたみたいですが、人もいないし、車

りーちゅん

  • 回答数(3)

締切

何かを踏んづけたか? 何かを落としたか?

  1. 2

テレビ観ない奴って一般常識ない世間知らずですか?

俺ら

  • 回答数(12)

解決

TVメディアの常識が問われてる時代です。

  1. 1

学校では教えてくれなかったことって何ですか?

サンピア

  • 回答数(24)

締切

忖度

  1. 0

とても汚い話です トイレが詰りました 逆流 してます 物件は新し目 5年くらい それも引越しして3日

じゅんこ305

  • 回答数(9)

締切

ご自身で詰まらせたのでなければ、即刻管理者に連絡

  1. 0

ブラック企業。直属の上司に言っても無駄そうなので本部に二月にやめますと言ったが勝手に一時の気の迷いだ

Kana0722

  • 回答数(4)

締切

貴方は好い人なんだと思います。 そう言う状況でも、[迷惑けた…

  1. 1

40半ば、膝を曲げるとミシミシいいます。 なぜでしょうか? 弱ってるのかな?

みるく7

  • 回答数(4)

締切

グルコサミン、コラーゲン、ヒアルロン酸です。

  1. 0