アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張らない

元コーチから告白されました。 小学生の時習い事をしていた時自分の担当だったコーチに10年後ぶりに再会

haru_haduki_0512

  • 回答数(6)

締切

辞めた方がいいと思う

  1. 0

8月3日は「ハサミの日」。家にハサミは何個ありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(25)

締切

5本です

  1. 0

日大のアメフトの会見見ましたか? 最低じゃないですか、あれ 司会者もひどいし、監督やコーチまで選手に

Popcorn_214

  • 回答数(16)

締切

やっぱりそうだよね、選手の記者会見に出た生徒さん、可哀想すぎ…

  1. 0

白髪司会者は日大広報部。会見紛糾「見てても見てなくてもいい」「しつこい!」と。皆さんのご感想をどうぞ

教えてニュース編集部

  • 回答数(46)

締切

悩むから白髪生える

  1. 1

5月23日は「ラブレターの日」。今、ラブレターをもらったら嬉しいですか?それとも重いと感じますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

素敵だ、今メールやインターネット時代ですから手書きは素敵です…

  1. 0

ダイエットでお茶にも気おつけたいんですが、 ごぼう茶など、ダイエットに効くお茶はなにがオススメですか

ゆいチャン

  • 回答数(8)

締切

どくだみ茶なども、おススメですよ

  1. 0

人間関係についてです。 長文すみません。 いつも一緒にいる友達の中に、1人苦手な人がいます。 その子

do-natu08

  • 回答数(3)

締切

その苦手な人に、どうしたいのか聞いてみたらいかがでしょう?

  1. 0

5月17日は「お茶漬けの日」。お茶漬けするなら何をかけて食べますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(39)

締切

すごいね

  1. 0
     
  • 1