公式アカウントからの投稿が始まります

ETSUKOMOMO

7月12日は「人間ドックの日」。人間ドックの検査で一番辛い検査はなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(33)

締切

大腸カメラに決まってます❗ 4回やりましたが、看護師さんに体…

  1. 0

7月5日は「アナゴの日」。アナゴとウナギ、どっちが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(42)

締切

  1. 0

6月25日は「マイケル・ジャクソンの命日」。マイケル・ジャクソンの曲で一番好きな曲は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(32)

締切

ビート・イット

  1. 0

酷い別れ方した元カレからの連絡を待ってしまいます。 LINEを送っても完全未読スルーです。 でもブロ

ぽていとぅ

  • 回答数(5)

締切

私も同じ状況なんですが、もー諦めています。

  1. 0

6、7年関係を続けてきた男性から 今LINEを未読スルーされています。 もうすぐ、1ヶ月になります。

uz_momo

  • 回答数(4)

締切

気が弱いからかなぁ?

  1. 0

6月24日は「UFOの日」。UFOと聞いたら何を思い出しますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(45)

締切

幼稚園の時に3回もUFOに乗せられて、地球外の星に連れられて…

  1. 0

好きな人から、LINEの返信 未読無視されてる場合、どれぐらい待ちますか? 1日未読無視の場合なんか

のあにゃん

  • 回答数(2)

締切

3日ぐらいかな。 1日だと、送りません。

  1. 0

彼とLINEをしていて、彼への返信が1時間後になりました。彼はそのLINEを未読スルー..丸一日未読

nana-apple

  • 回答数(7)

締切

嫌われてるんでしょうよ。

  1. 0

毎日LINEをしていたのにいきなり5日未読無視 高校生男子です。5週間LINEをしていた人が急に5日

いちごみるきゅ

  • 回答数(10)

締切

冷めたのなら、切ってしまっては❔

  1. 0

5月31日は「世界禁煙デー」。この世からタバコがなくなったらあなたの身に何か変化は起こりますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(37)

締切

主人が発狂❗

  1. 0