dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こえだめちゃんと木のおうち

今日の朝の話なのですが…一車線から二車線に別れるところで左の狭い道に移る時に『カコン』と少し高い音が

。。ちい。。。

  • 回答数(5)

締切

空き缶

  1. 0

これはなんという植物でしょうか。道路沿いに見つけたのですがとても素敵だと思いました。

ショコモン

  • 回答数(2)

解決

スモークツリー

  1. 0

自分の考えを貫く人って頑固ですか?

スティーズ

  • 回答数(7)

解決

間違っていることに気付いても考えを変えないようだと頑固

  1. 0

花の名前を教えて下さい。

popo-sh

  • 回答数(2)

解決

三菱

  1. 0

乗り物酔いって慣れたりしますか? 車酔い、船酔いとかって経験してるうにち慣れてきて、乗り物酔いしなく

インターネット

  • 回答数(5)

解決

揺れのパターンを予測できるようになると酔わなくなります

  1. 0

嫌いな人から貰ったプレゼント、あなたなら使いますか?

necotan77

  • 回答数(4)

締切

売る

  1. 1

脈ナシっぽそうな元彼と復縁出来ると思いますか?

パクジミ

  • 回答数(3)

解決

ムリ

  1. 0

psp 分解して組み立てて電源入れるとなぜか画面に線みたいのが入るのって何が原因なんですか?

Q222222

  • 回答数(3)

解決

壊れた

  1. 0

友達関係でいたいっていう好きな女の子を、彼女彼氏の関係にするにはどうしたらいいですか?

太郎fc

  • 回答数(2)

締切

無理強いはいけない

  1. 0

スーパー銭湯でメンズTバック履いてる方いますか?

カミーユビダン

  • 回答数(2)

締切

銭湯なら全裸やろ

  1. 1