dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テルベック

もう死にたいです。

ffffffs

  • 回答数(10)

締切

多分俺も日曜の夜には同じ気分になってるわ

  1. 2

高校生の友人がラブホテルを利用しようとしています

ハムチュー

  • 回答数(4)

締切

制服でいくわけじゃあるまいし、バレようがないんだがw

  1. 0

短所について

紀伊国

  • 回答数(4)

締切

企業にとって雇いたくないのは面倒な人 雇いたいのは素直で元気…

  1. 0

ただの愚痴ですw

希莉恵

  • 回答数(2)

締切

エログッズの通販サイトわろた

  1. 1

どうして、営業のミスの尻拭いは「ごめ〜ん」、経理のミスは「何でこっちが振り回されなかんねん」なんです

amour0027

  • 回答数(7)

解決

営業が経理を下に見てるから

  1. 0

どう、お考えですか?

苦しい。

  • 回答数(4)

締切

無となって消え去ります

  1. 0

彼氏が事故してしまいました。詳しくは落ち着いてから説明すると言われたのですが、2日前の夜のことです。

。まりも。

  • 回答数(11)

締切

死亡事故だから

  1. 0

マックのバイトやめても良いと思いますか?働いてた、働いてる人でやめた人は周りにいますか?

んんる

  • 回答数(2)

締切

死ぬまでマックでバイトするんか?

  1. 1

最近気になってることです。 ファンタのグレープ味の味は変わったのに、何故マックのファンタグレープの味

きな46

  • 回答数(3)

締切

最近味が変わったのであれば マックのファンタの在庫が掃けるま…

  1. 1

MtFの方教えてください

jenga_asdf

  • 回答数(2)

締切

女の子でありたい人だから言葉は間違ってないと思います

  1. 0