プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

っっhdhf

花の名前

k_dive

  • 回答数(5)

解決

ムラサキカタバミです

  1. 0

花の名前

Michel_Ichi

  • 回答数(3)

締切

"赤いおしべ" で画像検索かけたらすぐ出ましたよ。

  1. 0

脳にAIを埋め込む事で将来的には知的障害、アルツハイマー、発達障害の症状を改善する事もできるのでしょ

のびえもん

  • 回答数(8)

締切

できたとしても本人とは別の人格になりそうね

  1. 0

私の好きな人はサッカー部部長です。 あだ名はBobと言います そのあだ名可哀想だと思いませんか?

にゃにゃ。にゃにゃ。

  • 回答数(4)

締切

私が通ってた高校のサッカー部部長のあだ名なんて、デレスケでし…

  1. 0

視力が出ない

el_916

  • 回答数(3)

締切

そのメガネは合っているのでしょうか。

  1. 0

今使ってるスマホが壊れて、iPhone6sのSIMフリーモデルをネットの楽天市場で買おうと思います。

かとう7777

  • 回答数(5)

締切

SIMフリーのiPhone6sなら、今使ってるスマホに入って…

  1. 0

今日、彼氏に手を繋がれたのですが 汗がやばかったです。。 どう思いますか?

にゃにゃ。にゃにゃ。

  • 回答数(5)

締切

緊張していたのでしょう

  1. 0

この右のフクロウはなんという種類ですか?

lollljlk

  • 回答数(2)

締切

小さくてよくわからないけどワシミミズクっぽくみえます

  1. 1

牛乳で割って飲むタイプのペットボトルのコーヒーは開封後冷蔵庫でどれくらいもちますか?コップに飲む量だ

チャイチャイ

  • 回答数(5)

解決

その彼氏にあげてください

  1. 0

これは何というお花なんでしょう⁇ ご存知の方居たら教えて下さい。

H.S.

  • 回答数(2)

解決

ゼラニウムのローズスプラッシュかな

  1. 1