dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻生清美

こ こでよく見る意見で、 核武装すべき とか 日米同盟解消して自分の国は自分で守る って、実現可能な

ゆにこ0425

  • 回答数(8)

締切

皆さんで核戦争しましょうね。

  1. 1

次の首相は誰が良いかと言う支持率・人気調査は無意味と思いませんか?安倍晋三首相を、ただひたすら批判攻

さんのたけ

  • 回答数(13)

解決

麻生さん!日本と韓国、友好ですよね。

  1. 0

安倍晋三について

ゴッツイ

  • 回答数(14)

締切

やめちゃいや。

  1. 0

日本の政治システムは時代遅れ? どうすれば改善されて時代に沿った良い政治システムに出来ると思いますか

gasshop2017

  • 回答数(9)

解決

あのあたり?そうですよね。

  1. 0

少子化ばんざい

ブスちゃん

  • 回答数(7)

締切

そうですか。

  1. 0

日本の文化に蔑む韓国人朝鮮人中国人は、頂けない‼️日本に住みながら稼ぎながら反日する奴らを、どう思い

さんのたけ

  • 回答数(8)

解決

そうなんですね。

  1. 0

偉い人はやりたい放題 今朝の紙ウサギロペの内容で 偉い奴はやりたい放題っていう 終わりで 朝から笑え

きむちん

  • 回答数(1)

締切

ですよね。

  1. 1