電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマザキヨシト

12月1日は「映画の日」。あなたが今年観た映画の中で、一番思い出に残っている映画はなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(19)

締切

トランスフォーマー

  1. 0

11月29日は「いい肉の日」。今日お肉を食べるなら、鶏肉?牛肉?豚肉?何肉を食べたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

ズバリ鶏肉

  1. 2

都立 上野高校と 都立深川高校なら どちらの学校の方がいいと思いますか?? 深川高校は 自宅から少し

aaadgWddpmp

  • 回答数(2)

締切

あなたの思いつくままに

  1. 2

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(136)

締切

地球人全員の生命です!

  1. 2

私は今全日制の高校に通っていますが、 訳あってここ最近は学校に行っていません。 正直もう学校にも行き

Yoojin0506

  • 回答数(7)

締切

卒業年数は気にしない方がいいと思います。同級生達と縁を断てば…

  1. 1

通信制高校から通信制大学への進学について 僕は地方の田舎出身で田舎の通信制高校に在籍してます。両親は

タフ露

  • 回答数(1)

締切

東京通信大学

  1. 0

16歳女です。 私は中学校もほぼ行かず、高校も定時制に入学しましたが半年ほどで辞めました。 今は、ほ

miika_xx

  • 回答数(21)

締切

思いっきり勉強して東京大学理科3類に行くべきだと思います。

  1. 1

再受験と浪人ってほとんど同じですよね?

ciganocigano

  • 回答数(3)

解決

多分同じだと思います。

  1. 0

高校1年生です バイトを始めたんですけどもう辞めたいと思っています まだ研修中です 電話で「研修中の

MERU-

  • 回答数(4)

締切

制服はその店舗に配達してもらおうと思っています これは失礼で…

  1. 0

アデュー!!

ガレオン

  • 回答数(6)

締切

イッパーツ

  1. 2