電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤマザキヨシト

【大喜利】一言で言うと最高。二言で言うと?

gasshop2017

  • 回答数(5)

締切

超最高

  1. 1

高2の女子です。木曜日に学校の実習でマンゴープリンを作りました。 持って帰るときに数が多くて持って変

早緑月

  • 回答数(3)

解決

おそらく腐っていると思います。

  1. 0

この髪型はどうですか?

野球やサッカー

  • 回答数(2)

解決

なかなかハンサムな髪型ですね。

  1. 0

マンゴーとパパイヤはどちらが好きですか?

酪酸納豆

  • 回答数(6)

締切

もちろんマンゴー

  1. 0

6月24日は「UFOの日」。UFOと聞いたら何を思い出しますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(45)

締切

エイリアン

  1. 0

もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物になれるとしたら。。。 何になってどんな事をしてみたいですか

scarlet.cat

  • 回答数(45)

締切

シャチになって海の中を泳ぎ回りたいです。

  1. 5

この頃夫とうまく行っていません。 子育てのことで喧嘩をしたり、日々の些細なお互いの行動に言い合いをし

ミルク_

  • 回答数(3)

解決

愛ですね。

  1. 0

夫婦喧嘩について質問です。 私の両親は夫婦喧嘩を良くする方?です。 今も絶賛喧嘩中で、言い合いをする

らんそんちゃん

  • 回答数(8)

締切

好きなだけ言わせたほうが良いのではないのでしょうか。喧嘩はい…

  1. 0

6月23日は「織田信長が生まれた日」。一番好きな歴史上の人物は誰ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(54)

締切

武田信玄

  1. 1

お父さんとお母さんが喧嘩してます! お父さんが浮気をしていました。 それがばれて、今喧嘩状態です。

威名

  • 回答数(7)

締切

浮気は確かに良くないですね。でも、子供のことを考えられるのは…

  1. 0