いちばん失敗した人決定戦

assoiaviav

最近、別居している父がプレゼントやお金、手紙を沢山送ってきます。 父は私が小学6年生の時にパチンコで

あわさ

  • 回答数(2)

解決

求めているんだろうな。

  1. 0

告白されて辛いはずなのに

daygum

  • 回答数(3)

解決

バーカ自分の好きにやればよろしい。

  1. 1

野球 サッカー バスケで 1番 ルールが複雑なのは 野球なんだけど。 野球 や サッカーは 日本文化

harunasaku

  • 回答数(5)

締切

お前が死ぬほど努力してもNBAの補欠にもなれんよ。わかんねー…

  1. 0

晋三 ロシアに行ったと思ったら、今度はアメリカか モリカケから逃げて外遊ばかりするな

kame100

  • 回答数(16)

解決

お前は、息抜きに旅行しない馬鹿なのか?

  1. 0

応援合戦で使う曲を探しています! ノリノリになれてテンポが速い系の曲を探してます! おすすめの曲を教

karen_chan

  • 回答数(6)

締切

軍艦マーチ

  1. 0

北朝鮮のツアーに参加した事のある人に質問 ・旅費 ・経由地 ・旅行の際の不満 ・満足度 などを教えて

壮年期の風来坊

  • 回答数(2)

締切

自殺願望が趣味、アウトドア、車か!

  1. 0

北朝鮮は日本と外交して何かメリットはあるのでしょうか?

america2028

  • 回答数(10)

解決

ふむ朝鮮人女で、赤線作ればいいだけだが?

  1. 0