電子書籍の厳選無料作品が豊富!

assoiaulav

20世紀最大の偉人といえば

Aveir_reborn

  • 回答数(7)

締切

人口比で言えばポル・ポト

  1. 0

狩人、商人のようにヒが抜けて○○トになってる言葉を

探求者G

  • 回答数(2)

解決

生物学カテ?

  1. 0

お台場海浜公園の海と砂浜は汚いですか?

kyotyan

  • 回答数(4)

締切

良いでは、ないかどうせ汚ギャルか汚男だろ。

  1. 1

今日は「モーガン・フリーマン(俳優)」の誕生日。モーガン・フリーマンの出演作品で一番好きな作品は?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(24)

締切

黒人は酷仁

  1. 0

回答が出来なくなった ( ;∀;) とりあえず インストールし直したけど 大丈夫なのか? (  ̄▽ ̄

ニャリ

  • 回答数(5)

締切

又なる

  1. 0

8歳年下彼氏と別れようか迷ってる40代のおばさんです。 彼氏は私と付き合いながら、別の女性とLINE

tacho0516

  • 回答数(7)

締切

未婚だろう自由じゃ!

  1. 1

国会で嘘の答弁が堂々と行われたり、公文書を平気で書き換えたり(改竄)、公文書を隠蔽し、国会議員ですら

Yorosikuonegaisimasu

  • 回答数(22)

解決

真面目に国会見るんだ!ニート働け

  1. 0

看護師と放射線技師について 高校生女子です。 看護師を目指して大学進学するつもりですが、 放射線技師

つしまらら

  • 回答数(3)

解決

英語を覚えて船舶医

  1. 1

最近なぜかずっと身体がダルいです。 一日中食べる以外はほぼ寝てる状態で寝ても寝ても疲れてます。 病院

こっこみ

  • 回答数(10)

締切

  1. 1

他人経由で好意があると知ったら?

mgm1027

  • 回答数(5)

解決

冷ジョーク

  1. 0