電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ass0laviav

好きな人と、LINEで好きな人の話をしてて 私「ヒント教えて」 好きな人「〇〇(私の名前)」 私「?

ミレ-

  • 回答数(6)

締切

中学生同士ならアリです。

  1. 0

夫がたまにおかしくなります。男の人はこういうものでしょうか? とても些細なことに突っかかって来て不機

さくら500

  • 回答数(5)

解決

聞いた事があります。子供がえり。甘えられなかった子供時代に帰…

  1. 1

夫がたまにおかしくなります。男の人はこういうものでしょうか? とても些細なことに突っかかって来て不機

さくら500

  • 回答数(5)

解決

アル中ですか?

  1. 1

ストレス解消方法教えてください

れもんxxx

  • 回答数(5)

締切

後意味なく果てしなくレモンをかじる。

  1. 0

ストレス解消方法教えてください

れもんxxx

  • 回答数(5)

締切

海にヤッホーと言い、山でバカヤローと叫ぶ!

  1. 1

6月17日は父の日。お父さんに何かしましたか?

さえずり

  • 回答数(5)

解決

死んでいるので忘れちゃいました。

  1. 0

不細工監禁強盗殺人犯がお金は借りたものとかいってるが私は何の書類にもサインしてません 相手の顔も知り

天海あおい

  • 回答数(2)

ベストアンサー


監禁中アルティメット大変だ警察警察と!

  1. 0

気づいたら泣いてた。

ゆに。

  • 回答数(3)

締切

悲しけりゃ泣け、悔しければ泣け、涙は心の汗だ!!!

  1. 0

体質ってなんですか?

jyunnnn000614

  • 回答数(3)

締切

太る体質とか風邪をひきやすい。肥らない体質。 まぁ個人の特長…

  1. 1

友達の犬に噛まれました。 薬塗ってもらったので大丈夫ですよね?

テテLOVE

  • 回答数(9)

締切

狂犬病に注意してね。後動物の口の中は雑菌が多いので!

  1. 0