電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ass0laviav

日本の常識なんて世界から見たらくそだよな? なんでこんなに日本人は常識に囚われすぎじゃないか? 世界

405623

  • 回答数(3)

解決

いいえ日本語のオタクや変態マンガは世界共通語ですよ。

  1. 0

恋愛と結婚の違い? 結婚しての今? 教えてください!

misayon

  • 回答数(6)

解決

ん~ん字が違うね。

  1. 1

このドラマ面白いですか?

ファイナルカット

  • 回答数(1)

ベストアンサー


沖縄のドラマギャルさー、ナンクルないさー!

  1. 0

テンション下がってます。 私の仕事は接客業なのですが、今日お客から電話でやかられました。 最初からす

なっぽ

  • 回答数(4)

解決

相手が喧嘩腰なら「我どこの組のもんじゃい組長ださんかいボケ」…

  1. 0

片思いの相手にはどのくらいの頻度でLINEしてますか?

hunahuna_1212

  • 回答数(3)

締切

片思いならしない。永遠に

  1. 0

かわいそうですか?

名前決めるの面倒くさい

  • 回答数(1)

締切

フクロウじゃん!

  1. 0

かわいそうですか?

名前決めるの面倒くさい

  • 回答数(2)

締切

フライパンが可哀想!

  1. 0

もしタイムマシーンを使えたら 未来と過去どちらに行きたいですか?理由も二個ほどしりたいです 私は 未

みみたんたん

  • 回答数(5)

締切

未来です。いつ地球が滅亡する過程を見てみたい。隕石かな~?

  1. 0

アメリカは韓国に核を置かない事を決めているの?

hba1c63

  • 回答数(5)

解決

北朝鮮爆撃しようとしたクリントン又大統領になってくれ!

  1. 0

アメリカは韓国に核を置かない事を決めているの?

hba1c63

  • 回答数(5)

解決

原子力空母にあるので、後は潜水艦発射核ミサイル!

  1. 0