dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さらめし

貴方はどう思いますか? 今回の試合、 きっと勝ちますか? 負けます? 日本代表は24日、2018FI

wwkkll-

  • 回答数(6)

解決

残念ながら負けるでしょう

  1. 0

皆さまはこんな女を許せますか? 私には去年の夏まで半年間付き合った6つ下の当時20歳の彼女がいました

ゆうたろう913

  • 回答数(4)

締切

貧乏神みたいな女ですな 世の中いるのですよ このての女

  1. 0

50歳の方と付き合っている20歳の女です。 付き合って半年ほど経ちます。 彼の誕生日プレゼントを渡し

sbr_

  • 回答数(7)

締切

高価な物より貴女の手料理がイチバンだと思います

  1. 0

20代女です。 彼氏と付き合って1年が過ぎました。 気になることがあるので ほかの方の意見が聞けたら

にこにこちゃん。

  • 回答数(4)

解決

姑と暮らすのが嫌なら その人との結婚は辞めたほうがいいかと思…

  1. 0
     
  • 1