dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ssympaty

マクドナルド毎日食べたらどんな太るかな?

たひたは

  • 回答数(3)

締切

太るより体に悪い

  1. 0

粉もの、麺類食べたら体重が増えてました。 何故ですか?

桃子1011

  • 回答数(8)

解決

でも炭水化物食べたら太るは嘘です。太る原因は単純にカロリーオ…

  1. 0

粉もの、麺類食べたら体重が増えてました。 何故ですか?

桃子1011

  • 回答数(8)

解決

炭水化物だから

  1. 0

ターミネーターって実現すると思いますか?

あたたたたたぁぁぁあ

  • 回答数(6)

締切

可能性はあるがまだまだ先

  1. 0

処女って初体験怖いですか?

シロ_-_-0906

  • 回答数(5)

締切

それは童貞も同じです

  1. 0

デブとぽっちゃりの違いとは?

ぎっくん

  • 回答数(9)

締切

デブ は太りすぎ ぽっちゃりはちょっと太ってるって感じかな

  1. 1

口内炎の薬を、顔のニキビに塗ったらどうなりますか? やめた方がいいですか?

atFF8

  • 回答数(7)

解決

多分 痛くなる

  1. 0

ここって、中傷コメントする人いるよね。その人のプロフィール見るとなんにも映らない捨て垢だったり。 何

SAN__。

  • 回答数(12)

解決

そういうのは相手にするだけ無駄です。

  1. 3

従姉さんが、何故、立ち止まったか分かる方いませんか?? 呼び方は全て息子目線。 お寺があって、 父親

QQQのQちゃん

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ニートって基本 20過ぎたら親がどんなにクズでもそいつの責任…

  1. 0

芸人で。。。

あたおか7

  • 回答数(7)

解決

小峠英二

  1. 0