電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hayato-hayato

●イケメンで要領良い、 家のことはやる、でも浮気してる男 か ●一途で奥さん大好き、でも見た目はイマ

にゃすみ

  • 回答数(3)

締切

一途でイマイチな男かな~。顔は芸能人とかで保養する笑笑笑

  1. 1

漢方薬飲み方について 昨日病院で柴苓湯を処方してもらったもののお湯に溶かして飲もうとすると体が拒否し

airin13

  • 回答数(6)

解決

体に合わないのでは?処方先に聞いた方がいいですよ。薬局さんに…

  1. 0

水で洗顔するのと、お湯で洗顔するのってなんか違いありますか?夏だから水でしたいんですけど。

さぽこ

  • 回答数(7)

締切

知り合いには36℃で~っ言われましたが、私は水で笑笑笑

  1. 0

男湯の銭湯で

dsaffwd

  • 回答数(8)

解決

カメラ機能やらついてるからダメだと思います。

  1. 0
     
  • 1