電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜサッカー

中一女子です。 ソフトテニスの顧問が怖いです。 顧問は、1日に1回は怒鳴ります。 トスうちとかするの

yume4242

  • 回答数(4)

解決

結局は何が言いたいんですか? 後、僕のコーチはもっときついと…

  1. 1

テニスは、時代が経つにつれて、明らかにレベルが上がってきますよね?(トレーニングの技術やシステムの発

mりと

  • 回答数(6)

解決

35億

  1. 0

ピュアアエロ

テニス大好きman

  • 回答数(1)

締切

こんにちは

  1. 1

軽いラケットとのいいところと悪いところってなんですか

木戸

  • 回答数(6)

解決

なんでもここで聞くのではなく、自分でも考えてみなよ

  1. 1

ソフトテニスのダブルスで、ダブル後衛か、普通に全後衛分かれるのはどっちが強いですか? ダブル後衛の方

Qともとも

  • 回答数(1)

締切

どちらも使えんよ やっぱりダブルポーチだろ

  1. 1
     
  • 1