アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Qジロー23

職場でミスした時の話です。 すみませんでした。 と言うと、 「すみません、じゃない。いろんな人に迷惑

wooox

  • 回答数(10)

解決

気おつけます で良いと思います

  1. 0

天才は生きづらいの?

KitakM

  • 回答数(11)

締切

あなたは 、天才ですか?

  1. 2

バドミントンの試合でミスが多い人の特徴は?

aiueo。。。

  • 回答数(2)

締切

大喜利ですか?

  1. 0

タモリさんは天才ですか? 一番好きな芸能人です!

こう。。。。。

  • 回答数(3)

締切

くだらないです

  1. 0

やっぱり私なんていなくていい。 いるだけで迷惑なんです。 仕事ではミスして人の手を煩わせます。 人を

ミントPEARL

  • 回答数(18)

締切

精神科に取り敢えず言った方がいいのでは?

  1. 0

緊張でお腹が下っています。 これって会社を休む理由になりますか?

ミントPEARL

  • 回答数(11)

締切

無理しなくていいよ

  1. 0

7月5日は「アナゴの日」。アナゴとウナギ、どっちが好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(42)

締切

ナレソレ〜

  1. 0

高校生男です 丸顔で童顔なのに目の下にクマがあるせいで目元が黒くシワみたいな線が入っているので老けて

あ1

  • 回答数(2)

ベストアンサー


これだって

  1. 0

高校生男です 丸顔で童顔なのに目の下にクマがあるせいで目元が黒くシワみたいな線が入っているので老けて

あ1

  • 回答数(2)

解決

これで

  1. 0

日本、3-2でベルギーに負けてしまったけど、日本良い試合したよね?( TДT)

AimuHayato

  • 回答数(17)

解決

川島が負けた

  1. 0