電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほむらぁ

ドラゴンボール超の新作劇場版ってブロリーだけど鳥山明原作ではないですね?誰か教えて下さい。

とも太郎2

  • 回答数(1)

ベストアンサー


確か 鳥山

  1. 0

ごちうさは好きですか? 教えて下さい。

ハザマテルミカナタ

  • 回答数(2)

締切

好き 可愛いキャラ達 話も可愛い方面 最高

  1. 0

「お前には何言っても無駄だ」と言われました 彼氏に、「お前には何言っても無駄だ」と言われました。 酷

こりまっくら

  • 回答数(5)

締切

無駄と思った時点でそいつの限界が知れたんだ その程度の男だっ…

  1. 2

「お前の彼女ブスだよね(笑)、ブスしかゲットできなかったの(笑)?」と言われた彼氏が「彼女はブスだけ

炎サクラ

  • 回答数(21)

締切

お互いブスなんだから気にするなよブス

  1. 0

ネットで、「ブスは犯罪」というコメントをみました。おかしくないですか?なんでブスだけで犯罪に?絶対お

よきち

  • 回答数(6)

解決

とか言うやつがだいたいブスって理解しない鬼ブスが多いよな

  1. 1
     
  • 1