限定しりとり

teriterita

部活を「生理痛が辛いから休む」ってのはありえないですか?

マカロン。。

  • 回答数(12)

締切

ありえますよー!;; ゆっくり休んでください!

  1. 3

僕は高校生です。1つ質問があります。 勉強をしてからゲームをして寝るのか ゲームをした後に勉強して寝

野球大好き野郎

  • 回答数(6)

解決

後者ですね。 人間の脳は寝る前の記憶を定着させるからです。

  1. 0

高校2年です。 期末テストがあと一ヶ月後くらいにあるのですが 学校にテストの目標を書いた紙を出さなけ

bts.smile

  • 回答数(3)

解決

私なら具体的点数を各科目で書きます。

  1. 0

宅浪中の者です 最近勉強のやる気が出ず まる1日やらない日も珍しくありません 焦っております 普段は

行脚

  • 回答数(2)

解決

モチベが下がると無理矢理上げられないのでそのままでした。 友…

  1. 0