dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jackelpnequim

周りの人から私の事を好きでしょ?と言われてる男性がいます その男性は知り合ってから3年以上の仲です

A.i.SAYAKA

  • 回答数(5)

締切

飲むと本音が出る。 ヤリてーさせ子!

  1. 0

今の状態トランプ政権で世界のGDP0.6%の下落、トランプ政権全て実効すれば、1%の下落トランプは北

Rulela

  • 回答数(2)

ベストアンサー


日本はどうするか?←もちろんトランプを利用しつくす。 それが…

  1. 0

世界を相手に戦う大企業のトヨタやソニー、ソフトバンク等の経営者に求められる能力は何だと思いますか?

momonga57955

  • 回答数(5)

解決

トヨタ2050億ドル企業 急成長企業アマゾン7884億ドル …

  1. 0

トランプと習近平が仲がよくない理由・背景を教えてください

Keynes.R.Seo1980

  • 回答数(6)

解決

貿易戦争にメリットないな。

  1. 0

創価学会が韓国で反日を扇動。反日デモや対日暴動が発生

ガーリックトースト

  • 回答数(5)

解決

公明党の資金はパチンコ屋

  1. 8

高須クリニック院長「僕も裏口入学」と告白…入学金は「半額にまけてくれて50万円」。ご感想をどうぞ。

教えてニュース編集部

  • 回答数(45)

締切

高須馬鹿だけど自民党支持なので許す。

  1. 0

もうダメなのかな

pa-ko2

  • 回答数(9)

締切

好きなら浮気されても信じるべし!

  1. 0

もうダメなのかな

pa-ko2

  • 回答数(9)

締切

いつまでも待つべし!

  1. 0

これって好意ありますかね? 自分のアパートに来る前に 芳香剤を買って香りをまいておく 駅まで迎えに行

ゆううゆうう

  • 回答数(2)

締切

はー?

  1. 0

男性はこういう感じが好きなんでしょうか?

ゆず36

  • 回答数(13)

締切

低知能顔

  1. 1