dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミ捨て場

急いでます! 今飼い猫と遊んでいて私の指が猫の目に刺さってしまいました。少し目を開いたり閉じたりして

クレヨンしんちゃん大好き人

  • 回答数(2)

ベストアンサー


爪は整えていますか?また、指は綺麗ですか? どっちも大丈夫な…

  1. 0

興味もない女性から告白されたら どう思いますか?嬉しい?思い?

ゲストです。

  • 回答数(4)

締切

美女だったらとても嬉しいです ブサイクだったら……うん

  1. 0

好きなサザエさんのキャラを教えてほしいです。

NHK長崎

  • 回答数(11)

締切

タマ

  1. 5

嫌韓の方に4つ質問です。 ①韓国をいつ頃からどんな原因で嫌いになりました? ②韓国がした悪いことはな

ZEPETO

  • 回答数(10)

解決

①小学生の頃韓国嫌いな人が大勢いることを知り、何故なのか気に…

  1. 2

ほんとに綺麗な顔してるね と何人かに言われた事あるのですが、 やっぱお世辞ですよね

redheart7777

  • 回答数(10)

締切

お世辞かどうかは顔を見ないと分かりません

  1. 1

好きな食べ物は?

20181031

  • 回答数(10)

解決

ラーメン

  1. 0

ボディタッチや、エロいことしようとしながら、「付き合う?」とか、「好きになっていい?」とか聞いてくる

ゆりs2

  • 回答数(5)

締切

ヤリモクでしょう

  1. 1

最近中国が友好ムード演出して日本にすり寄ってきてますがどう思いますか?

sezaling

  • 回答数(20)

ベストアンサー


尖閣諸島を返還して貰わないかぎり信用してはいけない

  1. 0

何歳に見えますか?

yukooooo

  • 回答数(11)

締切

20前後

  1. 0

男性の方に質問です。 5歳上の女性は恋愛対象に入りますか?

黒めんだこ

  • 回答数(2)

締切

人にもよりますが5歳くらいなら全然恋愛対象です

  1. 0