電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

どこかで、平行線は無限遠では交わるとあった気がするのですが

toku4de-su

  • 回答数(9)

解決

思い違いです

  1. 0

17で投資家として儲けて 愛人作った人ってかなりのサイコパス?

キヨなか

  • 回答数(4)

締切

全てにおいて経験の浅い人がその状態を継続していくのは無理

  1. 1

上京

ayumiiii

  • 回答数(3)

締切

同じような学校を近場で探すのが良いですね

  1. 1

おりものってなんですか?

sango-

  • 回答数(2)

解決

まだこれからですね 機になっちったの?

  1. 1

17で投資家として儲けて 愛人作った人ってかなりのサイコパス?

キヨなか

  • 回答数(4)

締切

すぐ破滅する

  1. 0

18歳のことエッチしたんですけどせいよく盛んな時期でちょっといじっただけですぐ行っちゃってました。

みずちゃん。

  • 回答数(8)

締切

そんなの知らねーよ

  1. 0

さっき妹と喧嘩して妹が作ったスライム1個捨てたら 包丁向けられました。 小3の妹です。 さすがにやば

ゆに。

  • 回答数(15)

ベストアンサー


喧嘩は分かりますが包丁は問題だな

  1. 1

暇つぶしにチャットアプリをダウンロードしました。 すると、大概の人が下心丸出しだったのですが、 1人

nzc

  • 回答数(5)

締切

もっとお互いに知り合って不安を無くしてからあってね

  1. 0

私の妹家族の住所がわかりません。前は横浜市にいたのですが東京に行ったそうです。私は神戸市に住んでいま

てるきょう

  • 回答数(4)

締切

無事見つかると良いですね

  1. 1

生きたいという気力みたいなものが無くなりました。 全てが無意味に感じられます。 誰にも会いたくないけ

ミントPEARL

  • 回答数(19)

解決

自分でも気持ちを切り替えれないのは良くないですね 一度心療内…

  1. 0