電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

最近仕事で病んでいます。職場の人から無理しないでと言われますが、どういう意味でしょうか?

ぱーす

  • 回答数(5)

解決

そこが真面目すぎるとこ 休みなさい

  1. 1

進路で悩んでいます。 高2理系女子です。 私は将来は食品関連の職業に就きたくて、管理栄養士になりたい

flumyuu

  • 回答数(7)

解決

てっとり早いのは管理栄養士さんにどのような進路で資格を取った…

  1. 0

高倉健さんの映画「夜叉」のシーンの 一部です。 大阪の街だと思いますが、この場所が お分かりの方、お

クロライダー

  • 回答数(5)

締切

はぐれフンコロガシさんなら判るはずです笑

  1. 1

私は生まれつき心臓が悪く、激しい運動はできません。 今、主婦で子どもが2人います。 3歳と1歳です。

moka_44

  • 回答数(19)

締切

そこは旦那さんに相談でしょ⁉︎

  1. 0

最近仕事で病んでいます。職場の人から無理しないでと言われますが、どういう意味でしょうか?

ぱーす

  • 回答数(5)

解決

病んでいると自己意識があるなら早めに休んでねていう意味

  1. 1

知らない人に話しかけられました。 19歳、女です。 先日、バイト先のショッピングモールにバイトが始ま

oいちかo

  • 回答数(8)

締切

単純にあなたが可愛かったからナンパしたんですよ笑

  1. 0

6時間睡眠をしたいなと思って最近寝てから6時間後にアラームをかけているんですけど、どうしても起きられ

らたはなたやたら

  • 回答数(8)

締切

勉強は10時までにする

  1. 0

中二です(女 1年の時に理科の授業の担当をした先生(男)へ夏の暑中見舞いハガキを出してもいいですか?

わたしのささやき

  • 回答数(3)

解決

初々しくていいんでないかい

  1. 2

私は1977年1月生まれ41歳男です。 私は2001年9月に24歳で結婚したのですが 最近25歳独身

hgfddxcbbjjj

  • 回答数(27)

締切

あんた最悪だな

  1. 0

生後6日目の赤ちゃんがいます。 昼間はよく寝てくれるのですが、夜になると必ずぐずりはじめて、何しても

aaaoisorg

  • 回答数(10)

締切

市の子育て相談センターに電話したらどうでしょう

  1. 0