電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かかつん

学校の先生って、同性の生徒が自分に恋愛感情とかはなく、好意をもって慕ってくれていて、よく話しかけにき

rieikoo

  • 回答数(3)

締切

人間なんて千差マン別 そこまでは分かりません笑

  1. 0

7月に入ってから朝がつらいです。 理由は毎日朝食欲がなく朝食抜きで、胃液がこみあげてきて吐きそうにな

会社員S

  • 回答数(5)

締切

あなたに思い当たることがないならすぐ病院でしょう 毎朝仕事の…

  1. 0

アパートでもできる筋トレ、運動方法教えてください。 痩せたいです。 モテたい、かっこよくなりたいのが

会社員S

  • 回答数(8)

締切

比較的簡単なものをやってます ゴムチューブを買い両手を広げて…

  1. 0

気になる男子とlineをしていたのですが急に未読無視されました。今も未読のままです。今までは遅くても

h_r_k_b

  • 回答数(7)

締切

聞いておいて無視は酷いですね

  1. 0

男の人に質問です。男の人は、どんな女の人を好きになりますか?憧れるというか、尊敬する女の人ってどんな

natsunnatu

  • 回答数(10)

締切

よく笑い健康で美味しそうにご飯食べる子かな

  1. 1

ロシアは日本人受け入れてますか?

どうしたらいいのよ

  • 回答数(5)

締切

そんな事聞いてどうしたいの?

  1. 0

唇のガサガサ? でも乾燥ではありません、いくら保湿やリップクリーム、ワセリンを塗っても治りません。

080813

  • 回答数(5)

締切

この暑さでのエアコンが原因みたいですよ

  1. 1

顔立ち好きって言われたんですけどどういう意味ですか?本気にしない方がいいですよね?こういうの。 Tw

Seonaa

  • 回答数(6)

締切

素直にありがとうで良いんじゃないでしょうか!

  1. 0

海外で離れて暮らす夫は飲み屋の女の子に気持ちが持っていかれながらも、妻と離婚する気はなく、子供を大切

こされん

  • 回答数(4)

締切

早めに受診しましょう パートナーにも伝えてみましょう

  1. 1

親の言いなりで生きてきて、自分が何者なのかよくわからないです。でも親に気持ちをぶつけようとしても聞き

。あるぱか。

  • 回答数(12)

締切

自分で判断して決めましょう 将来困りますよ

  1. 1