dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好奇心Λ

命に関わる災害レベル危険な暑さの「甲子園」で何人「死人」が出そうですか!

れれれのれ

  • 回答数(8)

締切

中継中に死人が見たいの悪趣味!

  1. 2

命に関わる災害レベル危険な暑さの「甲子園」で何人「死人」が出そうですか!

れれれのれ

  • 回答数(8)

締切

死亡者が出れば高野連が責任取る?

  1. 0

性行為なしで妊娠する確率はありますか? 不妊治療などは除外としてです。

どんぐりさん。

  • 回答数(7)

締切

0です。

  1. 0

好きなテレビ番組何ですか?

ガレオン

  • 回答数(2)

解決

メーデーSOS

  1. 0

彼氏に噛まれたところが痛いです。 私はMっぽいところがあるらしく、噛まれると感じてしまいます。それが

sskまお

  • 回答数(4)

締切

変態プレーですな。

  1. 0

ジャニーズ系は海外でもモテますか?

リンキン

  • 回答数(5)

解決

海外アジア、欧州、北アメリカ、アフリカ、南アメリカ、どこ?

  1. 0

男の「モテる要素」どれが重要ですか? ・顔 ・身長 ・性格 ・ファッション ・経済力 ・学歴 ・趣味

syosyo0224

  • 回答数(10)

解決

金の切れ目が縁の切れ目!(≡^∇^≡)!

  1. 1

僕って言う男子か俺って言う男子どちらの方がいいですか?

赤ティー

  • 回答数(3)

解決

おじいさんが僕て超品格あるよね。

  1. 1

こんな結婚指輪どう思います?

humiton

  • 回答数(13)

締切

婚約指輪じゃなく結婚て旦那が買うけど、意味がわかりません。

  1. 2

第3回しりとり大会を開催します。 リストラ

エクシードギルス

  • 回答数(731)

締切

ライス食うの?

  1. 1