性格いい人が優勝

ss紗奈

こんにちは。 中2女子です。 愚痴になるんですけど自分から祭りに誘っといて、前日に断るとか人としてお

Ted。

  • 回答数(12)

締切

相手の方も行きたかったとおもいます。しかしその日に行けれない…

  1. 0

わきのところが広く開いている服を持っているのですが、その服を着た時にどうしても下着がその広い間から見

monnnn2551

  • 回答数(7)

締切

私はブラトップを付けてますよ◎

  1. 1

この服を‪軽いパンク系にしたいんですが、 リングやファスナーやベルトなど 付け足すならどこに付けると

アイアムレジェンド

  • 回答数(1)

締切

私ならサイドにつけます

  1. 0

この服、ベルトしてるのかしてないのどっちが良いと思いますか?なるべく、早く回答お願いします!

pkatu

  • 回答数(5)

締切

ごちゃごちゃして見えるので個人的になしの方が好きです

  1. 0