dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下下勃郎

お盆なのに、仕事三昧の人いますか? 因みに私も、お盆は仕事です。

クコの実

  • 回答数(7)

締切

仕事だっチューの♡

  1. 0

職場のお盆休み・・・職場一斉のお休みがいいですか?それとも個々に取れる方がいいですか?

localtombi

  • 回答数(10)

締切

年中休業でやんす!

  1. 6

生きる目的はありますか?

つとむ40

  • 回答数(18)

締切

知ってても教えねェェエエ

  1. 0

わたしは今日20kmも走りました 褒めてくれる人はいますか?

トマト帝国

  • 回答数(23)

締切

ストレッチしとけよ!

  1. 3

僕は、神なんですけど、やってほしい事あります? ファッキュー

沖縄マン

  • 回答数(40)

締切

脱毛

  1. 1

ガストにて 僕「他どっかでバイトしてたっけ?」 「いえしてないです」 僕「何歳?」 「17歳です」

おはようおやすみ

  • 回答数(12)

締切

パパ欲しい娘はガストでバイトしない。

  1. 0

あなたの地元の夏祭りはどんな夏まつりですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(59)

締切

以下の通り。

  1. 0

今ドラゴンボール知ってる人はブロリー知ってるじゃないですか?それでブロリーのネタで「親父ぃなんだぁ』

p5kvaj4ia

  • 回答数(4)

締切

くらえ!ワキ毛針!

  1. 1

親父ぃなんだぁ?

p5kvaj4ia

  • 回答数(43)

締切

パパ探してね!

  1. 1
     
  • 1