dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ayuka.

質問です。 仏教のことを考えてから最近鬱っぽいのですがなぜでしょうか?

キシリトールA

  • 回答数(10)

締切

自分もうつで非常に苦しいです

  1. 0

絶対に晴れて欲しい

ななみ2525393925

  • 回答数(6)

締切

テルテル坊主じたい意味ない ただの気持ち的なもの

  1. 0

質問です! あいっていう名前って、どんな印象ですか? みわっていう名前ってどんな印象ですか?

ゆーむむ

  • 回答数(13)

締切

あいは幼い みわは賢そう

  1. 0

うつ病 という言葉を聞いて何を思いますか?

ゴマフアザラシたまごやき

  • 回答数(5)

解決

自分だなとおもう あと気を使いすぎる人なんだなと思う

  1. 0

幽霊信じてますか?

よきち

  • 回答数(14)

締切

信じない

  1. 1

ほん怖見たあとの怖さの消し方!。°(° ˆᴗˆ °)°。

k_郡

  • 回答数(6)

解決

朝見ればいいだけのこと

  1. 0

お盆ですね 背筋が凍るような怖い話、教えてください

ohagivenus

  • 回答数(8)

締切

本当にあった怖い話

  1. 0

日本で最も多くの人が自殺した駅はどれですか?よく幽霊が出るのか?怖いですね?

wwkkll-

  • 回答数(7)

解決

幽霊なんていない 架空の存在。良かったら私の回答もこたえてく…

  1. 0

こわい番組(ほん怖や心霊映像)を見ると誰もいないキッチンやお風呂場から音がするのですがやっぱ寄ってき

ゅるりん

  • 回答数(6)

締切

気のせい 被害妄想

  1. 0

「本当にあった怖い話」を見た方にお聞きします!6話の中でどれが1番怖かったですか?

おのみり

  • 回答数(5)

締切

全部

  1. 0