電子書籍の厳選無料作品が豊富!

。。ら

この菓子パンは、好きですか

ねこのそら

  • 回答数(27)

解決

好き

  1. 0

高校1年生女子です。文化祭の髪型で迷っているのですがどっちがいいですか?男子からみてどっちが可愛いと

やたらわ

  • 回答数(6)

解決

右可愛いです

  1. 0

夜食しますか?

情熱大陸2018

  • 回答数(3)

解決

しません

  1. 0

この腫れがとても痛いです 4日前からだんだん大きくなり始めました

ふじさん8686

  • 回答数(3)

締切

医者に行った方が良いかと。

  1. 0

甘い食べ物と辛い食べ物どちらが好きですか?

情熱大陸2018

  • 回答数(3)

解決

甘い食べ物です。

  1. 0

文化祭の、一般公開、途中で行って途中で帰るの、アリ?

ゆいじろぉ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


アリですね

  1. 1

皆さんは、会社、もしくは学校などに嫌いな人は居ますか? 又嫌いな人とはどう接してますか?

さえっち

  • 回答数(5)

解決

一人だけですが居ますね。自分からは特に何も話しかけませんし出…

  1. 3

小学生女子です! 今私は好きな人がいます! 小学生で告白などした事ある人いますか?

小学生。

  • 回答数(7)

締切

ないです。振られるの怖いから

  1. 1

ヒロアカは好きですか? 教えてください。

ハザマテルミカナタ

  • 回答数(2)

解決

好きです

  1. 0

おーいお茶はカフェインが入ってるんですか?

しょう太

  • 回答数(3)

締切

入ってます。

  1. 0