これ何て呼びますか

勇4

男友達の誕生日プレゼントで本人から白い靴がいいとリクエストをくれました。 それで、メンズで白スニーカ

ちゅら_m

  • 回答数(4)

締切

リーボックもいいですよ!

  1. 0

陸上競技 次の大会で4×100mRの一走を走るんですが、スタートの右手位置は、線の外側までは大丈夫で

はやにさおらち

  • 回答数(1)

締切

いいえ

  1. 2

自分は今陸上で100mをしている高2男子なんですが、自分のベストが11.25秒でこれより上がりません

わをん1

  • 回答数(2)

締切

走り込みや筋トレをしたら次第に速くなります

  1. 0

高校2年の2学期から陸上部に転部するのはさすがに遅すぎますか?転部してこられると困りますか?やってい

awes

  • 回答数(2)

締切

陸上部です!部活のレベルにもよると思いますが陸上は個人競技な…

  1. 3

オススメの歌手、バンドを教えてください!邦楽、洋楽どちらでもいいです!できるだけベタじゃないもので

脳あるダンゴムシ

  • 回答数(7)

締切

Indigo la end

  1. 0

しみじみしない爽やか系の失恋ソングでオススメがある方ぜひ教えてください!!

左記

  • 回答数(3)

締切

Indigo la end の 蒼糸

  1. 0
     
  • 1