電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hsk0261

今日好きな子と映画に行って告白したのですがふられました。理由は気になる人がいるからだと言っていました

orbitalperiod

  • 回答数(8)

解決

私にも気になる人がいるので相談してみると言ってみたら?

  1. 0

生活保護で入院してるのですが 長引く場合アパートはどうなり ますか? 障害年金から支払いとか無理です

くろしろきいろ

  • 回答数(5)

解決

役場に連絡すれば説明してくれます

  1. 0

私は半年交際していた年上の彼氏に就活が忙しい、これからもっと会えなくなって悲しませることになるから別

ららちゃんだよ

  • 回答数(4)

締切

早く諦めて、素敵な男性を見つけることです

  1. 0

卒業証書って、取っておく必要ありますか? 最終学歴の卒業証書は今後提示を求められることもあるので取っ

蜘蛛子

  • 回答数(8)

締切

今までみせることがない、何処に在るかも分かりません

  1. 1

引き算てどうやってかんがえてますか? いくつたしたら同じになるか?とか、普通に引き算する笑とか?

かっしーー

  • 回答数(9)

解決

算数の基礎勉強をしたらいかがですか

  1. 0

どうしたら彼氏と長続き出来るでしょうか?後結婚まで行きたいのでどうすればいい?

ならまなたかなさやさにさ

  • 回答数(4)

締切

追いかけたら、逃げるので距離を置くと良いのでは。

  1. 0

二人でいて携帯にロックをかける事をどう思いますか? 彼氏は別にロックをかける事は変な事じゃないと言い

パイシュー

  • 回答数(7)

解決

見られたくないものがあるのでしょうね

  1. 0

11/24.25あたりで 高山寺、神護寺、西明寺の紅葉は、ちょっと見頃も過ぎ遅いですか? 台風の影響

masa08180818

  • 回答数(3)

解決

日本への直撃はないでしょう

  1. 0

男性に質問です。 告白をされた女性から 返信がなかったらそれが返事だと思う 今後は連絡はしない。とゆ

ゲストです。

  • 回答数(6)

締切

真面目な男性で二股かけるのが嫌なんでしょう

  1. 0

大阪府南大阪住みの者です。 9月3日に台風で半壊に住まいがなりました。 大阪府緊急融資があると訊き直

金ちやん77

  • 回答数(1)

締切

地元の役場で相談するとよい。

  1. 0