電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オバンゲリオン

同じ職場の年輩の方から、あなたは、仕事が出来るよ。と言われましたが、 本人にそのような事を言うのでし

qワークス

  • 回答数(2)

ベストアンサー


言います!

  1. 0

「トシをとったなー」って思う瞬間って、どんな時ですか?

運動靴3

  • 回答数(8)

解決

脚腰が痛くて、立ち上がる時に机に手をつかなきゃ無理

  1. 1

彼女から5日程未読無視されているのですが、 電話かけますか?もう少し待ちますか?

にんじんだいこん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


ぜひ、かけてください

  1. 0

あなたの好きな一発ギャグを教えて下さい、自分は「がちょーん!」です。

生きた化石

  • 回答数(5)

解決

カトちゃんペ!

  1. 0

ちょっとしたお金を返す際にお札を封筒かなんかに入れたいのですが、封筒を持っていません… 封筒の代わり

恋する乙女さんさん

  • 回答数(6)

解決

レポート用紙とか、紙で包む

  1. 0

体育ではく靴がぶかくて困っています。僕は、高1で、足のサイズが、24ですが、小さいのが嫌で、24.5

雪見だいふくん

  • 回答数(3)

締切

100均に、爪先部分に詰める物売ってるよ! 試してみたら?

  1. 1

母親と会話が成り立たなくて困っています。 母と話していると、母はいつも話の主旨とは違ったことを言って

アオコとぺーちゃん

  • 回答数(2)

締切

会話を録画して、お母様に見てもらったらいいかも!

  1. 0

仕事場の働きなたについてです。 ベテラン社員の働き方が若手社員の働き方をさまたげたているように感じて

なでなで

  • 回答数(2)

締切

会社的に困りますよね。 若手もベテランの動きを見て勉強できる…

  1. 0

恋ってどんなもの?

k.24

  • 回答数(8)

締切

(∩*´∀`)⊃━☆.*・。 !ときめき、

  1. 1

広い画ですが、これと全く同じスカートを持っているのですが合わせ方がわかりません。。。 なにと合わせて

ねむい.

  • 回答数(2)

締切

白いレース付のブラウスなんか合いそう!

  1. 0