電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ryo317

後ろから見てこれは目立ちますか?

カバオくんの弟

  • 回答数(6)

締切

何が??

  1. 1

金が余ってどうしようもありません!どうしましょう?32歳独身男で年収420万ももらってます!こんなに

ぴよぴよ君

  • 回答数(47)

解決

余っても良くね??w いやなら捨ててください。 それで解決

  1. 16

ブラックアルバイトですか? 某100円ショップ。 2時間でレジを完璧にしないとダメだと言われました。

べーやん0909

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ブラックです。 違うバイト探しましょう

  1. 4

大学生が一人で鰻屋に入るのは流石にまずいですか? せっかく愛知名物の鰻を食べようと思ってたのですが、

bakadeeeesu

  • 回答数(11)

解決

誰も気にしていません!

  1. 0

今年、批判ばかりする人をたくさん、見かけた。 自分もそうかもしれないけど。 来年は批判したりとかしな

おみっさん

  • 回答数(7)

締切

批判と意見の区別。

  1. 0

仮面ライダーGO-ONや真花月2やエヴァ決戦などの遊タイムのあるパチンコはなぜ、釘が辛めになっている

なかた258

  • 回答数(4)

締切

利益が欲しいから

  1. 0

奥手男子がどうやったら振り向いてくれるのかがわかりません。

るるる0224

  • 回答数(5)

締切

行くしかないです。 来てくれたら、嬉しいと思いますよ

  1. 0

70代の老女がワンピースのミニを着てるのはどう思いますか? 丸坊主でかなり太っていていつもピンクとか

猫団子

  • 回答数(13)

締切

いい悪いは、主観なので 色々言うとトラブルのもとです

  1. 0

プログラミングのC言語の始め方について

総統様

  • 回答数(4)

解決

初めてプログラミングをやるのでしたら、C言語は少し難しいかも…

  1. 0

中3、女です どうやったら過食が辞められますか

ふうかですわよ

  • 回答数(5)

締切

何か他のことをする

  1. 1