アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミズカM

これってなんですか?道路についている石みたいのがありました。これってなんでしょうか?

電車男

  • 回答数(4)

締切

土地境界線だと思います。

  1. 0

イヤリングの石が取れてしまいました。 自分でなおしたいと思うんですが いい接着剤(?)を教えてくださ

バカ人

  • 回答数(5)

締切

石と土台の材質がわからないので取り敢えず瞬間接着剤試しては。

  1. 0

以前ついていた接着剤がのかないのですが、その上から接着剤塗ってくっつけるのでちゃんと接着されますかね

ゴボウさんさんさん

  • 回答数(2)

解決

接着剤の相性が合わないと駄目ですね。

  1. 0

接着剤

tenacity

  • 回答数(9)

解決

もとのサイズ近いビスをホームセンターで買って下さい。

  1. 0

接着剤

tenacity

  • 回答数(9)

解決

ビス穴に爪楊枝を硬く詰め込みビスを締め直す。

  1. 0

9月29日は「接着剤の日」。あなたのお気に入りの接着剤を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(14)

締切

エポキシ樹脂接着剤

  1. 0

9月1日は「防災の日」。あなたのお住まいに消火器はありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(21)

締切

自宅に1台道路脇に町内会の物が1台有ります。

  1. 0
     
  • 1