電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ljnpup

お医者さんに出していただいた薬を牛乳と飲んだら強い吐き気が止まりません…牛乳がいけないですか?牛乳で

ああありい

  • 回答数(3)

締切

牛乳で薬は1番いけないですよ! コーヒーもだめだそうです。

  1. 0

今回の北海道地震で韓国ネットは大喜びしてお祭り騒ぎだそうです…………… 『もっと死ねばよかった』 『

ほうじ茶ミルク

  • 回答数(6)

締切

韓国なんてアメリカにやられちゃえばいいのに

  1. 0

gooにいる人ってなんでこんなにクズばかりなんですか?

MNAN

  • 回答数(13)

締切

じゃああなたもクズなんですね?

  1. 6

gooで質問すると毒舌な回答者が多くて地味にメンタルやられるw ちょっと質問しただけなのに、人格まで

MNAN

  • 回答数(7)

締切

質問にはちゃんと答えてほしいですよね! そのためにこのアプリ…

  1. 0

日本人って本当にいじめが大好きだよね

QBBQ

  • 回答数(8)

締切

週に一度はいじめによる自殺はニュースで聞きますもんね!

  1. 1

つらい。くるしい。消えたい。 て思ってました。 自分はなんなんでしょうか。 中途半端な覚悟で何もでき

くんさば

  • 回答数(9)

締切

他人と自分は考え方が違うからそういうのは自然だと思うよ。

  1. 0

今日の夕飯は何ですか?

haru14541

  • 回答数(11)

締切

おうどん!

  1. 0

誰か誕生日祝ってほしいです…(笑)

nekosuken

  • 回答数(11)

締切

ハッピーバースデー!ケーキはもう食べた?

  1. 3

台風で学校とか仕事休みになりましたか?

あゆみりんりん

  • 回答数(6)

ベストアンサー


おととい台風で午後の授業中止になったよー その後すごく晴れた…

  1. 2

体育祭のことについて相談なんですけど 練習は遅く走って1位にならず(200m走) 本番本気で走って1

まるかぷ

  • 回答数(5)

解決

体育祭は練習も本番も頑張れば本気で楽しめると思う。

  1. 0