電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ともつね

顔文字の意味について (*´・з・)ってどういう時に使いますか? 彼氏とはいい雰囲気の流れのやり取り

ひゆり

  • 回答数(2)

解決

悲しみ+怒り

  1. 0

男性が『唇尖らせてニッコリしている顔文字』使うのに意味ってありますか? というか、これってキス?それ

もんもんもんもん

  • 回答数(3)

解決

照れ

  1. 0

テンション上がる(アッパー系)市販薬知ってたら教えてください(´;ω;`)

おのこ

  • 回答数(1)

締切

リタリン

  1. 0

痩せたいのに、最近食欲が増してきた。 食べた後に後悔する(´;ω;`) ご飯食べる前に水がぶ飲みしよ

あいうさ

  • 回答数(14)

締切

体がそれだけほしがっているさら

  1. 1

私は食べても太らない体質だとお父さんに言われました。確かに小さい頃から食べても太らなく、大食いなのに

RAM0626

  • 回答数(8)

締切

成長のホルモンのバランスが崩れて太ることはあるとおもいます

  1. 0

卵かけご飯はマヨネーズや、醤油と一緒に食べる方以外,皆様にとって,一番お薦めの卵かけご飯の食べ方は何

日本語を勉強しています

  • 回答数(17)

締切

しらすとかネギいれるとおいしい

  1. 0

中2女子でこれは太いですか? また、脚を細くするために、したら良いこと(食べない方がいい食べ物、食べ

なぎさぁ

  • 回答数(8)

解決

縦に長く横に短い

  1. 1

鶏卵は食べられるのに、筋子、たらこ、数の子などの魚卵は食べれません。友達とかに言うと驚かれます。そん

めいにゃん

  • 回答数(9)

締切

それが普通

  1. 0

食べても食べても太らない人の特徴は?

aiueo。。。

  • 回答数(12)

締切

ストレスが全然ないか極端にありすぎる人

  1. 0

食べても食べても太らない人の特徴は?

aiueo。。。

  • 回答数(12)

締切

ストレスがないひと

  1. 0