電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よっこ_39

■女性の方々に質問です。 会社(職場)で、特定の男性(社員)と話したがる、話してくれないと、不機嫌に

ロケットボーイ

  • 回答数(12)

締切

あなたはその彼と どうなりたいのですか?

  1. 0

■女性の方々に質問です。 会社(職場)で、特定の男性(社員)と話したがる、話してくれないと、不機嫌に

ロケットボーイ

  • 回答数(12)

締切

女性社員が男性社員の事を好きまではいかなくても、気に入ってた…

  1. 0

■女性の方々に質問です。 会社(職場)で、特定の男性(社員)と話したがる、話してくれないと、不機嫌に

ロケットボーイ

  • 回答数(12)

締切

その人のことが好きだからじゃない?

  1. 0

男性が職場でかわいい・お気に入りの女性にしてしまうことはありますか? 優しくする以外でお願いします。

とびらし

  • 回答数(3)

締切

重い物を持ってあげるとかですかね。

  1. 1