dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Koko1137

好きな人に2回目遊びに誘ったんですけど、時間があれば!って言われました。 その人は部活でほぼ毎日練習

竹内涼真の忍び

  • 回答数(7)

ベストアンサー


はい!頑張ってください!!!!!

  1. 0

好きな人に2回目遊びに誘ったんですけど、時間があれば!って言われました。 その人は部活でほぼ毎日練習

竹内涼真の忍び

  • 回答数(7)

解決

あー 大変ですねー。

  1. 0

好きな人に2回目遊びに誘ったんですけど、時間があれば!って言われました。 その人は部活でほぼ毎日練習

竹内涼真の忍び

  • 回答数(7)

解決

友達に相談してみるのは??

  1. 0

付き合ってない女性からブレスレットを誕生日プレゼントでもらったんですが女性は好きではないけど好意があ

加四郎

  • 回答数(1)

ベストアンサー


しません。 あなたに好意があると思います。

  1. 1

好きな人に2回目遊びに誘ったんですけど、時間があれば!って言われました。 その人は部活でほぼ毎日練習

竹内涼真の忍び

  • 回答数(7)

解決

おー クラスも階も違うならその廊下を通るのはどうでしょうか?…

  1. 0

好きな人に2回目遊びに誘ったんですけど、時間があれば!って言われました。 その人は部活でほぼ毎日練習

竹内涼真の忍び

  • 回答数(7)

解決

断られてはなくないですか??

  1. 0
     
  • 1