電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tumurapapa2018

4年付き合って1年同棲している彼女について

mikemike00

  • 回答数(19)

締切

友人の紹介での段階で…。 友人のセフレ。

  1. 1

高2の17歳です。 昨日25歳の彼氏ができました。 初めて会った次の日に告られて付き合ったみたいな感

きゅうり卍卍卍

  • 回答数(10)

締切

犯罪

  1. 0

30歳・激務の人との交際の仕方。 初の質問失礼します。粗相があったらすみません。 長文になるかと思い

ばにでい

  • 回答数(9)

解決

セフレなんでしょうねー

  1. 1

ネット婚活してた時に知り合った男性がいます。 何度か電話したくらいで実際には会っていません。 実年齢

リカブル

  • 回答数(5)

締切

何故返信するの

  1. 0

婚活している30代男です 婚活アプリで相手の希望年齢25歳~35歳に設定していて 「子供欲しい」を選

じろりあん。。

  • 回答数(19)

締切

まあ、逆に言えば女性から20代指定でも応募するのでは。

  1. 0

こんな男が結婚できますか?

kinnom

  • 回答数(13)

解決

『こんな男が結婚できますか?』 質問者本人ですか。 ご友人…

  1. 0

40歳バツイチ男性について

sachikoaudrey

  • 回答数(7)

解決

若くて独身の男性はいくらでもいるけど…。

  1. 0

ひと昔前あたりから、親の介護というものが当たり前ではなくなってきました。 誰しも介護は大変ですし、今

ぼー

  • 回答数(11)

締切

『けど介護してもらわなきゃどうにもならない時が来るかもしれな…

  1. 3

婚活パーティで知り合い後日食事に誘われても1度だけでフェードアウトされてしまいます。 これって私の何

kiriani

  • 回答数(14)

締切

体が目当てですから…。一回出来れば次って感じでは

  1. 0

バイトの先輩と付き合うことになりました。 バイトを始めて約二週間ほどでバイトの先輩に告白され、私自信

雅スプリング

  • 回答数(6)

締切

『体目当てなのでしょうか?』 何をいまさら…。

  1. 0