dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えちゃg00

憲法改正による「前文」の改正

aotarou

  • 回答数(5)

締切

米軍押し付けの憲法破棄して又アメリカ、イギリスと戦争しようぜ…

  1. 0

トランプ大統領の人物像、あなたが彼を見て思った感想を教えてください。

奈多

  • 回答数(12)

解決

スケベじじい

  1. 0

運転免許の技能落ちる人って正直やばいですよね? 学科はギリギリで落ちる人もいるらしいですが,技能落ち

武勇伝2

  • 回答数(16)

締切

どちらも簡単!ヒーハー

  1. 0

孤独感が強いです 大学進学で実家を離れたのですが、最初は大丈夫だったのですがここ三週間ほど酷い孤独感

mgdgwgmgw

  • 回答数(5)

締切

人間一人で生まれ一人で死ぬ。これ自然の摂理

  1. 0

高校一年生女子1人でホテルに泊まるってやばいですかね…?

9854

  • 回答数(8)

解決

ラブホに一人はヤバイよヤバイよ!

  1. 0

彼氏もちなのに他の男と平然とヤっちゃう彼女ってどう思います?

ちゃろちゃん

  • 回答数(19)

締切

持てるね彼女!

  1. 0

急募

トイペ

  • 回答数(3)

締切

関空使えるの?

  1. 0

孤独だと思った事は有りませんか?

コクヨウ

  • 回答数(25)

締切

孤独死を待つ身なので

  1. 2

この公園は東京の野川公園なんでしょうか? こんなに広い公園であれば行ってみたいです。

あい07

  • 回答数(2)

解決

そうですか

  1. 0

今、A型の男性と同棲しているのですが、なんか、言い方が、とっても、クールで、「もぅ…冷めてしまったン

心の戸惑い

  • 回答数(7)

締切

だから、言いかたがかっこいいて、例を教えて!

  1. 0