電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あらだい

左が彼と付き合ってから彼の趣味で私が着てるファッションで右が付き合う前の私なんだけど、どう思いますか

はじめ08080

  • 回答数(2)

締切

気がついたなら直したら

  1. 0

時間を作れたら連絡するねとはどの位待てばいいんでしょう? 東京へ転職が決まって、引継ぎに引っ越しと、

rick_yul

  • 回答数(2)

締切

絶対してこないよ 押した方がいい

  1. 0

初デートで彼女を褒める(服装など)時はなんて言うのがいいですかね…。中学生です。 「服装とか髪型とか

りぷなくん

  • 回答数(4)

解決

言えるなら頑張って

  1. 0

引きこもりの彼女がいます。付き合って7ヶ月になります。かまってちゃんでかわいい彼女です。 今月の初め

オバメヤン

  • 回答数(5)

解決

待ち伏せすれば

  1. 0

いい子すぎると言って振られたのですが 具体的にどういうことでしょうか 褒められてるようなのにそれで振

パスカルミックス

  • 回答数(15)

締切

理由づけしてきただけで 別れたかっただけでしょ ムカつくね

  1. 0

親の自己満で習い事させられて自分に合った(好きな)習い事はやめてそっちしないといけなくてなんで習わせ

彩月。。。

  • 回答数(3)

締切

ま 親が子を尊重せず私物化してるかも知れませんね そりゃそう…

  1. 1

恋愛について悩んでいます。 私が今まで好きになる人はだいたい、人と話すことに慣れていて自分と話す時も

tmpdjdgtwt

  • 回答数(2)

締切

わたしは自分が好きになった人しか付き合う気になれないのでいく…

  1. 1

女性は適齢期を過ぎると悪口を言われることが多いの?

20190305

  • 回答数(4)

締切

陰口、かな

  1. 0

プライドが高い女性がプライドを傷つけられると向きになって怒るんですか?

qweasdzxcpoi

  • 回答数(1)

締切

面白いから傷つけてみたら

  1. 1

友達は多く欲しい?それとも少なくていい?

なちこおおおおと

  • 回答数(76)

締切

多くできるなら多いほうが

  1. 0