電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あらだい

彼氏の浮気相手に連絡をする経験ってありますか?

ryo3282

  • 回答数(8)

締切

やめときな 男がだらしないだけ

  1. 0

【長文】彼に対して遠慮してしまいます。

momong

  • 回答数(3)

解決

恋は駆け引きなので 自分をある程度隠しておいていいのでは

  1. 0

髪の毛巻いて普段しないような大人っぽい格好して学校行ったら元彼にばったり会った。 なんも思われてない

choconn

  • 回答数(2)

締切

別れて損しただろ、って思わせてやれっ

  1. 0

LINEで、会いたい的なこと言っても、俺も会いたいよって返してくれなくなっちゃった。ちょっと前までそ

にゃあちゃん。

  • 回答数(2)

締切

めんどくさいじゃないですか

  1. 0

彼氏について もう少しで付き合って4ヶ月になる彼氏が います。私も彼も高二です。 友達だった頃から仲

みちのくの

  • 回答数(3)

締切

したけりゃ誘惑すれば 理性働いてるならさほど魅力的ではない…

  1. 0

危険日彼氏と性行為をしました。 しっかり避妊して、彼氏がいったあともゴムが破けてもないかったのですが

ちりりり

  • 回答数(7)

締切

気にするから遅れてるだけじゃないですか、、

  1. 0

彼氏の浮気相手に連絡をする経験ってありますか?

ryo3282

  • 回答数(8)

締切

自分が彼氏にとって一番の女だと自信があるならいいけど そうで…

  1. 3

同じ職場の人と身体の関係をもつようになりました。 毎日LINEもするし よく2人でご飯にもいきます。

あい7

  • 回答数(7)

解決

ただやりたかっただけちがう

  1. 0

職場で50歳のおっさんで職場の女性に身体関係をもちかけとっかえひっかえしてる、なんでクビにならない

1133

  • 回答数(6)

締切

アレがうまい みんな寝たいと思っている

  1. 0

デブ女に好意を寄せられたら迷惑でしょうか?

なやなやみ

  • 回答数(2)

締切

だめモトで言ってみれば

  1. 0