電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あらだい

男性に質問

みみみみか

  • 回答数(4)

締切

女からすれば右ですけど

  1. 0

彼氏が職場の女の子と家でもずっとラインをしています。私にも愛情表現ヲしっかりしてくれていますし、その

-のの

  • 回答数(7)

締切

調子に乗って ダメ男ですが

  1. 0

卒業して遠くに行った好きな人と付き合いたいんだけどどうしたら付き合える?

たくみんと

  • 回答数(4)

締切

楽しくないけど いいのかい

  1. 0

恋愛話にならない。私が片思いしているバイトの先輩と2人でご飯に行きました。 話しが途切れず、ずーっと

みるくちょこれーと

  • 回答数(5)

締切

ゆっくり歩んでますねっ 一日遊べるプランへ発展してみよう

  1. 0

いま僕はずっと片思いしている人がいるのですがその人と仲は良いのですがその好きな人といい感じの人が別に

なまかさゆか

  • 回答数(2)

解決

いい感じの人と好きな人とどっちがいいのか考えなさい

  1. 0

職場にいる年上の人が、ご飯連れてくよ〜って言ってくれますが全然向こうから約束してきてくれません。いつ

strngz42

  • 回答数(10)

締切

本気で行きたいならラインゲットしなさいな

  1. 0

毎日同じ職場の先輩(男性)と LINEが続いてます 男の人からしたら どういう心境なんだろう

あい7

  • 回答数(3)

解決

ただのマメ男

  1. 0

今年20歳になった者です。 自分には付き合って7ヶ月になる5つ年上で同じ職場の彼女がいるのですが先日

いけ___

  • 回答数(3)

締切

ささいなことなのに? 自分だけ年くってるのが恥ずかしいからじ…

  1. 0

結婚寸前で私を振った彼の心境

una_852

  • 回答数(5)

締切

とにかくわかれれるなら何とでも言う 何でも言うからわかれたい…

  1. 0

彼に対してヤキモチを妬く私が嫌です。。 私には付き合って1年くらい経つ彼氏がいます。 元々あんまりヤ

zzzdc

  • 回答数(2)

締切

わざとらしい 恩着せがましいヤな男ですね

  1. 0